わたしは眼鏡っ娘がすきだ!

漫画とかラノベとかつまり全く読む必要の無いよくある雑談

もう飽きてた

なろうに日記書きたくなったんですよ。ただ自分の日常書いてもなんの面白みもない。今日は晴れでしたみたいな話が365日続いてたらそれはそれでシュールだけど書く方も辛すぎる。そんなものを読む人がいたら修行を収めた偉人として讃えたいね。

だから内容はエッセイとかになるな多分。しかしフィクション混ぜて主張を入れないと続かないけどジャンルは何になるんだろうな。ここまで考えて、明日作るメシのメニューに考えが移り、既に日記のことなぞ月の裏側より遠くに離れてしまったのだった。

もうこれ匿名ダイアリーでいいな